あき箱

Twitterに書ききれない日常がここに。

PCの壁紙作ってみたかった

どうもこんにちは、あきらくんです!!

先週末かられなこ(https://twitter.com/renacororu)の引っ越し完了しました。これからは二人で節約生活をしていくことと相成りました。

2018年、れなこ氏の積極的な同人活動にご期待ください。

 

あと今日!ずっとやってみたかったPC用壁紙の自作を!しました!!

 

f:id:alt0823:20180326003834p:plain

1920*1080HD版で作成しました。プレビューでは少しトリミングされているようです。

万が一ご入用でしたら、Twitter(https://twitter.com/altmelon)までご一報ください。二次配布禁止ですがフリー素材として配布致します。

 

早速自分でも使ってみたけど、めっちゃ爽やかな気分!自画自賛大切!すごい!

バリエーション増やして、シリーズ化してみたいな!!