あき箱

Twitterに書ききれない日常がここに。

どうもこんにちは、あきらくんです。

f:id:alt0823:20180307142101j:plain

 

はじめまして、私はこんな人です。

twitter.com

 

以前よりお世話になっていたFC2ブログ。機能面や多様なテーマ、豊富なプラグインもあり満足していたんですけど、拡張性や見やすさの観点から、以前より知人にオススメ頂いてた「はてブ」にやってきました。

お洒落なテンプレートや視認性に優れたレイアウト。なんなら自分でカスタマイズ出来ちゃうのも魅力的。書きやすそう、見やすそう、編集しやすそう、の三拍子に惹かれてしまった。

ブログってこの最序盤試行錯誤しながら少しずつコンテンツを増やしていく過程が一番楽しいかもしれない。Minecraft初日みたいな。

好きなゲーム、ご飯、DIYライフハックなんかの情報と所感を残しておける場所が欲しかったので、当面の方針は「雑記ごった煮ブログ」です。Twitterの延長として気長にちまちま育てていきたいですね。